Monday, December 24, 2012


今年も残すところあと一週間ですね。
今年は、無事個展もでき、いろいろなイベントにも参加させていただき、
たくさんの素敵な出会いや繋がりを感じられた一年でした。
いつも応援してくださっている方々、暖かく見守ってくれている方々、
一緒にバカ笑いしてばっかりの友達、
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そんな事を考えながら、コネコネとブローチ作りました。
石膏粘土を扱うのは初めてだったので、なかなかに手作り感満載のものができあがりました。
せっかく作ったので、私のブログ初のプレゼント企画なるものをやってみようかと思います!
こちらのブローチを、2個セット4名様にプレゼントします。
大きさはどれも5、6センチくらいです。

カバンにつけるのは恥ずかしい///てな方はカーテンにつけるなんていかがでしょうか〜?

4名も応募くるかしら〜ドキドキドキ
プレゼント企画なんて初めてなので、応募がくるかすごく不安だなぁ〜。
まってます〜〜〜


--------------------------------------------
<応募方法>

題名を「プレゼント応募」として、
お名前を明記のうえ、下記アドレスまでメールをください。

*応募の際はハンドルネームでも大丈夫です。
でも、品物のお届けは郵送にて行うので、当選された方には、お名前、ご住所を教えていただきます。
*どのブローチがいいかはお選びいただけません。すいません!ご了承ください。


kadohiromi823☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください )


応募締め切り:12月27日(木)まで

終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!


本日から応募スタートなので、どうぞよろしくお願いします〜〜。

応募が4名以上の場合は、公平な抽選にて当選者を決めたいと思います。
4名の方へのみ、12月28日の夜に当選おめでとうメールを送信させていただきます。

たくさんの応募がきますように〜〜★









  
 

 
 
 




 

 金沢旅行。
I went on a trip to Kanazawa.

Friday, December 21, 2012

やりたいことシリーズ。
最近行き帰りが寒いもんで銭湯あんまり行かなくなりました。
うちから徒歩1分に銭湯があればいいのに〜。

Thursday, December 20, 2012


寒くなってきたからね〜♪実家に帰ったらお父さんに作ってもらおう〜っと♪

Tuesday, December 18, 2012


 寒い日が続きますね〜。
皆様、お元気でしょうか。
私は大風邪をひきました。
久しぶりに39度熱が出て寝込んでしまった〜。
昨日の夕ご飯はあったかいシチューにしたよ。
もう最近あったかいもの以外食べたくないー!

年末近づいてきたねぇ〜。
後2週間で2012年もおわりなんて!早いなぁ〜。
大掃除しなきゃ。

----------------------------------------------

mount zineのWebSiteで、
WebShopがオープンしました。

私のZINE「それからそれから」も購入できます。
 今回のZINEは、ミニバックとポストカードのセットになってます。
私のZINE以外にも、たくさんの作家さんのZINEが購入できるのでぜひぜひ見てみてください。


都立大駅近くのmount zine shopでも購入できるよ!







Monday, December 3, 2012

mount zine interview



mount zineのwebsiteで、インタビューしていただきました。

mount zineは、東京で年2回行われる色々な作家さんのZINEが集まるイベントです。
私は第1回目の開催から参加させていただき、
毎回すごく刺激を受け、ZINEの楽しさを実感できるすごく大切なイベントです。

そんなmount zineにイベントとは別のこういった形でも参加できたことがとても嬉しいです。

mount zine関係者の皆様、すてきなインタビュー記事を書いてくださった山岸さん、
本当にありがとうございました。

インタビュー記事→ http://mountzine.com/interview/