Tuesday, February 26, 2013


こないだインド料理やさんに行きました。
お店の人が、頼んだメニューの他に、
ナンのおせんべいとガーリックナンとホットチャイをサービスで出してくれました。
そしてお会計が済んだ後に、「お土産にどうぞ」とレジ卓の横で売られていた写真右上のインドの巾着袋をくれました。

心がポッカポカになりました。いいお店だったなぁ。

Saturday, February 23, 2013


「CHIKUWA」Tシャツ気に入りました。

Friday, February 22, 2013


すごくすごーーーーく悲しくて残念なことが起こりました。
「ぬぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!」て富士山のてっぺんから叫びたい気分。
でも今の私には富士山に登る力も出ません。

なので今日はとことん落ち込みます。
そんでもってまた明日からがんばります。




元気でるかな〜と思ってカレーの写真のっけてみました。
お腹がすいただけでした。ぐぅぅ

Sunday, February 17, 2013



寒い。花粉で鼻がムズムズする。
早く夏になってほしいな〜。

Monday, February 11, 2013


3連休は画材屋さんとスーパー以外どこにも出かけませんでした。

画材屋さんは2件ハシゴしたけど、どちらも欲しかった画材を取り扱っていませんでした。
地方っ子の私は、基本東京にはなんでもあると思い込んでいるので、すごくガッカリしました。

高校生の時に、なにかデザインに関係あるアルバイトがしたい!と突如思い、
 タウンページでデザインに関係ありそうなところを探したら、
「◯◯デザイン事務所」や、「◯◯デザイン会社」なんてものはなくて、
結局「◯◯印刷」の文字だけ見つけた。

チャリで30分かけてその場所に行ってみたら、
オンボロ廃墟みたいな場所で、働いてるおじちゃんもなんだか工場長みたいですごく怖く見えて、
結局話しかけもできずガッカリして家に帰った。

なんだかふとそんな事を思い出しました。


Sunday, February 10, 2013


Tuesday, February 5, 2013