Tuesday, April 30, 2013

ゴールデンウィーク前半も終わりましたね。
個展「夏の夜」も前半無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただきすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございました!
素敵な出会いもたくさんあり、毎日幸せです。
残り6日間!
5月6日(月)まで開催してます。
ゴールデンウィーク後半、東京は毎日天気もよく、お出かけ日和とのこと!
ぜひぜひぜひぜひお待ちしております!

私は前のブログで5月1日、2日以外は在廊と書いていましたが、明日も在廊できることになりました。
なので、開催中5月2日以外はギャラリーにて皆様をお待ちしております。

あと、DMを見た方に、「これってパソコンで描いてるの?」とよく言われるのですが、私は基本全て手描きで一枚絵で描いてます。
色も特色で描くことが多いので、印刷で見るよりピカピカしてたりギラギラしてたりします。
その違いもおもしろいかと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

↓動画は、以前一緒にイベントにも参加したアーティスト バーバラことkawahara Nanaeちゃんが連れてきてくれたテディさんがとってくれたものです。
*少しネタバレにもなりますが、動画に写っていない作品もありますよ〜^^




皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Wednesday, April 24, 2013


個展「夏の夜」始まりました!
今日はあいにくの雨だったので、明日は晴れますように...。

今日、ギャラリーのトイレに絵を描かせていただきました。
鏡からパンケーキくんがのぞいています。
このかわいいギャラリーに自分の絵が残るのが嬉しいです。

今日からゴールデンウィーク明けまでの2週間!
お待ちしています〜〜〜♪



個展「夏の夜」明日4月24日(水)からです!
私は4月24日〜5月6日の会期中、4月26日(金)、5月1日(水)、5月2日(木)の3日間以外は在廊する予定です。
*4月30日(火)は休廊日です。

会場のgallery 子の星さんが、搬入の様子をブログに書いてくれました。

それと、今月発売の、美術出版社発行「美術手帖 5月号」の月刊・ギャラリーガイド ART NAVIでも展示の告知をさせていただいています。




まさか自分の事が美術手帖に載るとは...
gallery子の星さんのおかげです。
色々な人に支えられて3回目の個展を開くことができました。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!




Thursday, April 18, 2013





----------------------------------------------------------
角裕美 個展 「夏の夜」

2013/4/24(水)- 5/6(月)
12:00-18:00
*4/30(火)休廊日 *最終日のみ17:00まで

Gallery 子の星

----------------------------------------------------------
代官山にあるすごくかわいいギャラリーです。
周りには素敵なお店がいっぱいなので、
買い物がてらぜひ遊びに来てください。
ゴールデンウィーク中も開催してます。

どうぞよろしくお願いします!

Wednesday, April 17, 2013


うれしい!
パンケーキくんのピンバッチ。
かわいくできました。

Tuesday, April 16, 2013



前の記事のイラストでラッピングペーパー作りました。
(正解は個展で!とか言ってたけど、言っちゃった。あはは)
個展で販売します。
個展に合わせて、Webshopもつくるので、そこでも販売しますね。


去年の年末にパソコンを買い換えたのですが、
新しくやってきたパソコンが最新すぎて、今まで使ってたスキャナーもプリンターも使えなくなってしまった。
もはやドライバーが存在しないとさ〜。
スキャナーは確かにかなり古いけど、プリンターは未だにバリバリのできる奴なのに〜〜。
パソコンくん、1人突っ走り過ぎだぜ。
とほほ。



個展もうすぐだなぁ。
会場で音楽は何をかけようかな。
前回の個展でも色々用意したのですが、
星野源の曲になると、お客さんの反応がすこぶる良くて、
「星野源大好きなんです。」てテンション上がっている人がいっぱいでした。
星野源パワーすご〜
今日本で一番モテる男なのだろうな〜

でも、私の絵より星野源に頭がいってもらったら困るので、
今回は源さまはやめておこ〜っと。



Thursday, April 11, 2013


さて、これは何になるんでしょう?
正解は24日からの個展で!!

てかもうすぐじゃないか〜〜〜〜!!
焦るよ〜〜!あわわわ...
個展の他にもこの春は色々な方と素敵な企画を計画させていただいているので、またお知らせします。
個展が近くなるといつも緊張しているせいなのか、喜怒哀楽すべての感情が激しくなります。テレビとかつけたら色んなものに感動しちゃって涙腺がゆるみまくります。
個展中はずっと笑っていられるように。

あともう少し!どうぞよろしくお願いします〜〜〜。

Friday, April 5, 2013


今日、チャーハン作ってたら、急ぎすぎて卵をつかむ時に割ってしまった。
冷蔵庫がベチャベチャになった事にテンパッてさらに二個卵を割った。
あ〜もったいな〜い。
なんかもったいなくて結局チャーハンに卵いれなかったよ。
お腹が空きすぎてから料理作るのはよくないね。