Tuesday, April 29, 2014


It's Johanna's new plate.
I'm sure we'll have special times with it.

you can buy it from this website:
http://bonjoursupermarket.bigcartel.com/

Monday, April 28, 2014


今日は6月の個展DM用作品撮影でした。
今回は仲良しのしーちゃんにデザインしてもらうので、
今までと全然違うDMになりそうです。
たのしみ!

個展に向けて新しいZINEも作るよ!
気づけばもうすぐ!とにかくやるしかない〜〜。

▲お知らせ▲

角裕美 個展

6月11日(水)〜15日(日)
12:00-18:00
※13(金)、14(土)、15(日)は20:00まで

13日(金)にはパーティーをするつもりだよ。
また詳しく決まり次第お知らせします。

子の星ギャラリーWebsite:

5日間だけの個展なので、あっと言う間ですが、
たくさんの人に作品見てもらいたいです。

6月ぜひ空けといてください〜〜。


Thursday, April 24, 2014











京王井の頭線 / JR吉祥寺駅に直結するショッピングセンター「キラリナ京王吉祥寺」が本日オープンしたので行ってきました。

なななんと、ユザワヤが入った8階のエレベーターホールの壁の絵を描かせていただきました。ひょえ〜。

アートワークに誘ってくださったYさま、会社の方々、職人の方々、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はオープン初日ということもありすごい人でした。

思えばユザワヤは大学生の頃から何度も何度も通っているお店で、
今回のアートワークの絵も画材は全部ユザワヤのものです。
そんな自分にとって特別なお店にまさか絵が使われるなんて...。

あ〜。本当に感謝だなぁ。
そして駅ビルにユザワヤが戻ってきて嬉しいです。

エレベーターホールは1フロアに2箇所あるので、
もしユザワヤに行った際は見てもらえたら嬉しいです。


Friday, April 18, 2014




上の写真は、先日の徳島旅行でのベストオブおみやげ品。
阿波踊り空港にて¥100。
う〜ん、かわいい〜。



6月の個展の準備をちょこちょこ始めました。
とりあえす額を買いに行こう。うん。

Thursday, April 10, 2014


たくさんの人に助けてもらいながら自分もがむしゃらに。






今年も大好きなお花見しました。
おにぎりはアンパンマンおにぎりだよ。
今年は大好きな友達と、
JohannaとJatinderも一緒にお花見できたのがすごく嬉しかったな。

Jatinderがたくわん大好きなのでおにぎりに対して
漬物めっちゃ多いよ。

Sunday, April 6, 2014










ドイツのアーティストJohannaが婚約者のJatinderと一緒に日本にやってきたよ!

もともと私が彼女のブログを見てファンになったことがきっかけで
知り合ったJohanna。
お互いの作品を送り合ったり手紙やメールを交換しながら
仲良くなって3年。
こうやって日本でやっと会えたことが嬉しくて嬉しくて夢のよう!

Johannaかわいすぎる!
そしてJatinderおもしろすぎる!

いっぱいいっぱい一緒に遊ぶぞ〜〜!

Johanna Web Site:

Jatinder Web Site:


Tuesday, April 1, 2014



中学・高校の友達の結婚式で初の徳島に行ってきました。

私は出身が広島県なので、
遠いこともあって
中学高校の友達で今東京にいる子はほとんどいなくて、
なかなか会える機会がなかったので、
今回は友達皆にも久しぶりに会えて同窓会みたいで本当に嬉しかった。
夜も一緒にホテルに泊まって修学旅行みたいでした。

私は、式で新郎新婦二人から来場者へ配る新聞を作らせてもらいました。

今描いている絵は中学高校の頃と全然違うし、
式では私がデザインのデの字も知らなかった頃の友達ばかりだったのに、
新聞を見たら皆が
「角っぽい〜〜!」
て言ってくれたのがすごい嬉しかった。

あやちゃん本当におめでとう!
幸せそうなあやちゃんはキラッキラでした。