Wednesday, April 21, 2010

卒制(注:2年前)




昨 日学校で今年の卒業制作で、すごいおもしろくてかわいいアニメーション作ってる子に会って話した。

あたしも、卒業したのが2年前なのだ が、卒業制作で
アニメーションを作った。
一年をかけて一つの作品を作るっていうのは、そうそうにない事で、苦しい事や悩みもいっぱいいっぱい だっ たけど、本当に嬉しかったし、ワクワクしてた。

モノを作ることが本当好きなんだって実感してたなぁ。

こないだ本 やさん に 行ったら、尊敬する作家さんが、
「今は過去によって作られてる。
  過去は変えれないから、今できる事は感じることだけだ。」
って言ってた。
おっ しゃる通りですわ。
今をいっぱい感じたいと思い ます。






No comments:

Post a Comment