Sunday, September 26, 2010




初の個展
「猿は木から落ちた」展
無事終了しました!

6日間の短い期間だったけど、本当いろんな人に来てもらって幸せな6日間でした。

高校の時の予備校の友達も来てくれて、5年ぶりの再会だったよ。
皆それぞれ自由にやってる事がわかって、心がほっこりしたよ。





めちゃくちゃカワイイお客さんもきてくれたよ




最終日、皆からの差し入れが、お供え物状態に・・・ひょひょひょ




時期もあって、ハロウィーンのお菓子やグッズをいっぱいもらったよ
ハロウィーンはかわいいね 色がいいね
ドクロのラムネはお気に入り
なんかアクセサリーにでもしようかね





お花もいっぱいもらって、皆のおかげであたしんちはキッチンとかがしゃれました
わ〜い








本当やってよかった〜て思う展示でした
やる気でた!
次の展示に向けてがんばるぞ〜〜〜
とりあえず、11月のイベントに向けてグッズ作るぞ〜♪

No comments:

Post a Comment