Monday, November 8, 2010



デザフェス、無事終わりました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんに人に話しかけてもらえたり、グッズを購入していただき、
すごく貴重な出会いがあった、楽しい二日間でした。

中には、このブログを見てくれていて、
来てくださった方もいて、感動しました
ガッツも差し入れにレモンソーダとゴマ団子くれました
ありがとね ふふふ

これからもがんばります!



2 comments:

  1. ごんべいたちはドナドナされてしまっの〜??涙

    ドナドナド〜ナ〜

    たのしかったにょ〜ん♪

    ReplyDelete
  2. saenko>
    ごんべい達はドナドナされず、見事にうちの子に仲間入りしましたw!あはは
    来てくれて本当にありがとにょ〜ん
    ヒデにも会えてよかったわ
    今度は一緒に出せたらいいなぁ〜

    ReplyDelete