Monday, November 15, 2010





風邪無事治りました
寒いのが大嫌いなので気を付けないとだ〜
マフラーぐるぐる巻き


デザフェスで声をかけてもらったサチエさんとソノコさんのおかげで、
来月、高円寺ONEでのDJイベント Cavity(裏Cavity) で展示することになりました
サチエさん、ソノコさんありがとう〜〜わ〜い

こないだのイベントはガールズナイトだったんですが、
DJする女の子って本当かわいい♪
あたしもDJできるようになりた〜い

どんな絵飾ろうかな
来月とか年末だし、なんか楽しいパーティーっぽい感じがいいよねぇ
ふむふむ




☝ロゴかわいいね 歯がかわいい

No comments:

Post a Comment