Saturday, March 19, 2011

明日と明後日の3/19,20、

FFLLAATT主催のイベント、

MOUNT ZINEに参加します

渋谷のSUNDAY ISSUEにてZINEを販売します

節電を行うべき今の状況や、交通機関の制限等を考え、
時間短縮した上でのイベントですが、

もし、明日渋谷に行く予定がある方は、
ふらっとお茶を飲むついでに、
いろんなアーティストZINEを見ていただけたら嬉しいです





今日は、私が働いている学校の卒業日でした

学校全体での卒業式は中止になってしまって、
短い時間での学科ごとの集まりだったけど、
久しぶりにめちゃ笑ってる生徒に会えてよかったです

2 comments:

  1. ふふふ、なんか角、肩に力はいってるよ〜最近。
    また「きょえ〜」っていいながらブログ書いてよ〜
    みんな大変だけど元気な人は笑顔でいこう♪
    お願いしているイラストの上がり、楽しみにしてるね。

    ReplyDelete
  2. 肩に力入ってる!そりゃいかんね

    もうすぐあったかくなるし、
    シルク刷ろうね
    ハンカチイラストできたし、
    やるぞ〜〜〜

    あそぼーーー!
    あそんで制作♪

    ReplyDelete