Friday, April 1, 2011






こないだロンドンに行って、
親友のあみたんに久々会ってきました

あみたんとは日本にいる時、いっつも一緒だったから、
ロンドンに行くって決めたときはどうなることやらと
すごく寂しかったけど、
半年ぶりに会ったあみたんはとても元気に海外生活を楽しんでいたので、
そんなあみたんを見れて嬉しかったし、
ちょっとくらい離れても、それはそれでいいんだなって思ったよ

いつでも遊びに行けるしね

久しぶりに海外行って、自分の英語力のなさにガッカリした〜
がびちょ〜ん


昨日からすご〜い楽しいお仕事もらってワクワクしながらイラスト描いてます
がんばるぞ〜〜 わ〜い

No comments:

Post a Comment