Friday, September 23, 2011



3331でのマーケットイベント無事おわりました。

来てくださった方々、ありがとうございました!
いろいろな人とお話できてすごく楽しかったです☆


来月は、10月15(土),16日(日)に世田谷ものづくり学校で行われる
MOUNT ZINEに参加します。

去年も参加させていただいたのですが、
今年は、会場も去年よりうんと広くなったので、
今からすごく楽しみです!わ〜い





いつの間にか風が秋

夜には鈴虫が鳴いてる〜
うっかり風邪をひきました
季節の変わり目、気を付けようー



2 comments:

  1. あはーー
    やっぱり!MOUNT ZINEわたしも出すよー!笑
    カドいるかなあって、おもってた!
    しかも横トリ進出だよ〜
    楽しみ楽しみ〜◎

    u

    ReplyDelete
  2. u>
    あはーー
    やっぱり!w
    楽しみだね〜〜
    横トリもなんて豪華だよね〜
    時間ないー がんばるど〜〜

    ReplyDelete