Wednesday, November 9, 2011






日本ユニセフ協会主催の祈りのツリープロジェクトに参加しています。

2000人のデザイナーがそれぞれに被災地の子供たちを想いクリスマスオーナメントを作るプロジェクトです。
オーナメントは同じものを3つ作り、
1つは被災地の子どもたちに届けられ、
1つはチャリティ―に出品され、
あともう1つは
東京都内にて展示されます。

オーナメントは5種類の中から選ぶのですが、
私は靴下の形を選びました。

東京は銀座中心に、仙台は気仙沼で、5つの巨大ツリーとして飾られるそうです。

期間や、場所はこちらから。

私も見に行くのが今から楽しみです。
ぜひ2000人が作ったオーナメントを見に来てください。

2 comments:

  1. あーーーーーーー
    やったんだー角さんもやったんだーーーーー
    わたしもやったよ ふふふ みにいかなくちゃ

    ReplyDelete
  2. しなださん>
    品田さんの見たよ!
    かわいかったねーー!!
    温かい〜
    屋根にビーズのサンタさんとかがいっぱいいるなんて、
    本当芸が細かいー!さすがだねぇ☆

    素敵なプロジェクトですなぁ〜

    ReplyDelete