Thursday, December 8, 2011


先日、ブログに書いた、来年1月のグループ展のお知らせです。

『指先から色色 ちいさな家のmarket』
2012.1.21sat. 22sun.
西荻窪GalleryMADO



『指先から色色』とは、

仲良しのしーちゃんと、
そのお友達、いわぶちふみこさんが始めた、

手でいろいろとわくわくするものを作っている人達を集めて、
そこからまたどんどん出会いや繋がりを増やしていこう〜ていう素敵な活動の事です。

今回、そんなモノヅクリ大好き!な人達が集まって2日間だけのマーケットを開きます。
アクセサリーあり、スイーツあり、私が作るへんてこグッズあり…
いろんなジャンルでの愛情たっぷりの作品がいっぱいのマーケットです。
ぜひぜひ遊びにきてくださ〜い!!

指色twitter→@yubi_iro
もよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment