Saturday, January 21, 2012









指先から色色 ちいさな家のmarket
無事終了しました。

来ていただいた皆様、一緒に素敵な展示をしてくれた出品者の方々、
本当にありがとうございました。

たくさんの人に来ていただき、幸せな2日間でした。

制作したコースターは無事完売しました。
他にも今回は新作で手ぬぐいも作り、
今までのも併せグッズをたくさんの方に買っていただいて、
今回の展示では直接その人達とお話できて、
絵を描いていて良かったなぁと幸せを感じる時間をいっぱいいただきました。

一緒に展示した出品者さんの作品がどれも素敵すぎて、
そんな皆と今回こんな風に
しーちゃんとぶちこちゃんのおかげで
出会えた事が嬉しいです。
素敵なご縁だ〜

しーちゃん、ぶちこちゃん ありがとう。

今日は幸せな夢が見れそうです。
おやすみなさい〜

No comments:

Post a Comment