Monday, February 27, 2012





あみたんにもらったバナナクッキーかわいいし、おいしい〜。
でも最近食べてばっかりでよくないなぁ。


東京マラソン楽しそうだったな。コースがいいよね。
都庁から品川でUターンで浅草行ってビックサイトとか楽しそうー♪

小さい頃は、長距離マラソンがすごく得意で、
学校のマラソン大会でも1番とかとってた事もあったんだけど、
今では全く走らなくなってしまったよ...。

その代わりに、実家にいる時は全くだった
お兄ちゃんがここ何年かマラソンにハマってて、
フルマラソンも参加してたりする。ぎゃふん

42.195キロかぁ〜。すごいなぁー。
走ってみたいなぁ。

うん、来年は参加したい!!

マラソン始めるぞ!(今年何回目っていう決意)



No comments:

Post a Comment