Monday, September 24, 2012

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012



 


 

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 無事終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございます。

今年は、最終日は大雨だったにもかかわらず去年よりさらに人も多かった気がします。
素敵な出会いもたくさんありました。
来年はもっと大きなブースで出品したいと思います。

本当にありがとうございましたーーー!!!


--------------------------------------------------


ところかわって、
22日にイベント後、
東京駅で行われたプロジェクションマッピングを見に行きました。

プロジェクションマッピング:
建物の形状に合わせた映像をプロジェクターで投影し、特殊な視覚効果を生む映像表現技術

友達がやっていることもあって、すごく気になっていたプロジェクションマッピングを初めて生で見たよ。
おもしろかった〜!

てか、ついに東京駅完成なんですね。
東京に出てきて今年で9年目になるけど、
9年前にはすでに工事に入っていたので、
東京駅舎の全体を見るのも初めてでした。

東京駅舎の完成を待ちこがれていたおじいちゃんおばあちゃんがすごくいっぱい来ていて、
多くのじいちゃんばあちゃんがi-phoneやiPadで撮影してて、ビックリしました。
若い...




No comments:

Post a Comment