Friday, November 30, 2012

オススメの展示




先日のデザフェスで、一緒に出品させていただいたYAOMART代表、
河原奈苗さんの個展が吉祥寺にて行われています。


DOOOOOGS !! 河原奈苗 犬だらけの初個展
11月29日(木)〜12月4日(火)12時〜20時
会場:にじ画廊東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
(JR中央線吉祥寺駅より徒歩4分:Googleマップ



犬好きにはたまらない!!
河原さんによって描かれた愛情たっぷりの犬達にぜひ胸キュンしてください。
たのしいよ〜〜!

河原奈苗web site→ http://www.barbaratics.com/

--------------------------------------------------------

そしてそしてもうひとつオススメの展示が!!

今年始めに参加させてもらった「指先から色色マーケット」を企画した、
指先から色色の名でも活躍中のしーちゃんこと しのづかともこさんの展示が、
吉祥寺AB Cafeにて行われているよ。


 / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
こんにちは。えびとくらげとむさしさ貝
2012 / 11.23 fri. - 12.9 sun. / open 12:00 - 24:00
吉祥寺 A.B.Cafe (FACEBOOK) 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎ カフェなのでワンオーダーをお願いしています.
◎ 土日祝は大変込み合うようです. ご予約をオススメしています.(4名様まで可能です)

かわいいとはなにか。
カオスだっていいじゃない!
しつこいくらいが心地いい!
そんな展示です。

こちらもぜひぜひ!!
しのづかともこweb site→ http://www.sino-works.com/

う〜ん、皆モリモリがんばってるなぁ〜〜。
私もがんばるぞーーーー!!わ〜い!

No comments:

Post a Comment