Tuesday, December 18, 2012


 寒い日が続きますね〜。
皆様、お元気でしょうか。
私は大風邪をひきました。
久しぶりに39度熱が出て寝込んでしまった〜。
昨日の夕ご飯はあったかいシチューにしたよ。
もう最近あったかいもの以外食べたくないー!

年末近づいてきたねぇ〜。
後2週間で2012年もおわりなんて!早いなぁ〜。
大掃除しなきゃ。

----------------------------------------------

mount zineのWebSiteで、
WebShopがオープンしました。

私のZINE「それからそれから」も購入できます。
 今回のZINEは、ミニバックとポストカードのセットになってます。
私のZINE以外にも、たくさんの作家さんのZINEが購入できるのでぜひぜひ見てみてください。


都立大駅近くのmount zine shopでも購入できるよ!







No comments:

Post a Comment