Tuesday, April 16, 2013



前の記事のイラストでラッピングペーパー作りました。
(正解は個展で!とか言ってたけど、言っちゃった。あはは)
個展で販売します。
個展に合わせて、Webshopもつくるので、そこでも販売しますね。


去年の年末にパソコンを買い換えたのですが、
新しくやってきたパソコンが最新すぎて、今まで使ってたスキャナーもプリンターも使えなくなってしまった。
もはやドライバーが存在しないとさ〜。
スキャナーは確かにかなり古いけど、プリンターは未だにバリバリのできる奴なのに〜〜。
パソコンくん、1人突っ走り過ぎだぜ。
とほほ。



個展もうすぐだなぁ。
会場で音楽は何をかけようかな。
前回の個展でも色々用意したのですが、
星野源の曲になると、お客さんの反応がすこぶる良くて、
「星野源大好きなんです。」てテンション上がっている人がいっぱいでした。
星野源パワーすご〜
今日本で一番モテる男なのだろうな〜

でも、私の絵より星野源に頭がいってもらったら困るので、
今回は源さまはやめておこ〜っと。



No comments:

Post a Comment