Tuesday, April 30, 2013

ゴールデンウィーク前半も終わりましたね。
個展「夏の夜」も前半無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただきすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございました!
素敵な出会いもたくさんあり、毎日幸せです。
残り6日間!
5月6日(月)まで開催してます。
ゴールデンウィーク後半、東京は毎日天気もよく、お出かけ日和とのこと!
ぜひぜひぜひぜひお待ちしております!

私は前のブログで5月1日、2日以外は在廊と書いていましたが、明日も在廊できることになりました。
なので、開催中5月2日以外はギャラリーにて皆様をお待ちしております。

あと、DMを見た方に、「これってパソコンで描いてるの?」とよく言われるのですが、私は基本全て手描きで一枚絵で描いてます。
色も特色で描くことが多いので、印刷で見るよりピカピカしてたりギラギラしてたりします。
その違いもおもしろいかと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

↓動画は、以前一緒にイベントにも参加したアーティスト バーバラことkawahara Nanaeちゃんが連れてきてくれたテディさんがとってくれたものです。
*少しネタバレにもなりますが、動画に写っていない作品もありますよ〜^^




皆様のお越しを心よりお待ちしております!

No comments:

Post a Comment