Tuesday, June 18, 2013

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は相変わらず元気です。
ビールっ腹が気になる今日このごろです。

先週末に二泊三日で実家にピューンと帰って来ました。
お兄ちゃんも実家に帰ってきて、久しぶりに家族皆で過ごしました。
大好物のカツオのたたきでビールいっぱい飲んで、
またお腹が膨らみました。




二日目に、
愛媛の今治から広島に続くしまなみ海道を自転車でサイクリングする計画を立てていて、
めちゃくちゃ楽しみにしていました。




しかし、前日まで天気予報でも晴れだったにもかかわらず当日大雨。
大雨洪水注意報もでてました。
私は小さい頃から雨女で家族旅行はしょっちゅう雨です。
悲しい〜〜!サイクリングは次回に延期されました。





実家に帰っていつも思うのは、
私は山を見るのが大好きです。
実家を離れるまでは、気づかなかったけど、山は本当にいいものです。
四国の山は高く、山の上に雲が乗っていて、色もとても青かったです。

また山の絵をいっぱい描こうと思います。




No comments:

Post a Comment