Sunday, November 24, 2013


大切な友人2人の結婚式でした。
写真は、結婚式で出席者一人一人に作られた名前刺繍入りの新郎新婦手作りのフラッグ。
うれし〜。
私は二次会の幹事をやりました。
2人共喜んでくれてよかった。うん、本当によかった。
心からおめでとう。
これからもよろしくね。

今年もあと一ヶ月ちょっと。
進行中の嬉しすぎるイラストのお仕事もあとちょっとで完成し、
来年春には初めての海外で展示もできそうです。
なんだかいい1年だったなぁ来年もがんばろう〜ともうすでにしみじみ思ってます。
ってまだ終わっていないので、落ち着くには早過ぎるんですが...。

お正月には実家に帰れるし、思い切りのんびりするど〜!
とりあえずあともうちょっと頑張ります〜!



結婚式の入場で使った曲。
かわいい。




この曲も好き〜<3 .="">

No comments:

Post a Comment