Tuesday, November 5, 2013



「デザインフェスタvol.38」に参加しました。

主催者のバーバラこと河原奈苗さんが声をかけて集まったメンバーで出展しました。
バーバラいつもありがとう。

参加メンバーの大嶋なつこちゃんとは、普段から仲良しなのですが、
ブログで少し私の事を書いてくれました。

大嶋なつこちゃんのブログはこちら↓

ブログに書いてあるんですが、私最近「都会のマザーテレサ」に会いましてw。
もうその子に比べたら私って米粒のような人間!って思っちゃいました。ち〜ん...。
色々なことに感謝しながら精一杯やっていかなくちゃいけないなぁってつくづく感じました。











No comments:

Post a Comment