Monday, December 16, 2013












ドイツに住むJohannaからめっちゃ最高のプレゼントが届きました。
うれし〜〜!うれし〜!

Johannaは、フランス生まれドイツ在住のアーティストです。
日本が大好きな優しくてオシャレ〜な子です。

Johannaのブログはいつも写真がきれいで、色々アートの事も勉強になるので、
ぜひぜひチェックしてみてください!
(住んでる家とかもめっちゃ絵になってうらやましい〜。)
http://www.bonjourjohanna.com/

facebookページもあるので、かわいい!て思った方は
ぜひ「いいね!」を〜☆
https://www.facebook.com/bonjourjohanna

お互いの作品を知って仲良くなり、手紙を送り合ったりやメールをするようになって3年目になりますが、まだ直接会えたことがないんす。
でも、ついに来年春にJohannaが日本に来るそう!うれしいな〜。ちゃんとしゃべれるかな…そこはかなり不安。

Johannaなんてフランス語とドイツ語と英語ができて、日本語だって勉強してるのに...私って...なさけない〜。
4週間くらいいるそうなので、いっぱい遊ぶぞー!お花見しなくっちゃ。
春は待ち遠しい〜〜

No comments:

Post a Comment