Friday, February 28, 2014



最近は、

相変わらず大好きなお酒を飲みつつ、

2月初めに1週間実家に帰った時は温泉入ったり滝を見に行ったり
お母さんに魚のさばき方を教えてもらって、
大雪のせいで延期して東京に戻った。

制作活動はというと、
今年は無理かな?と思っていた個展が今のところ2回できるかもしれなくて
夢のように嬉しくて、
なんだかんだ今年も楽しく絵が描けそうでなによりなによりって思う今日この頃です。

たくさんの事から逃げつつ向き合いながらの毎日です。
なんのこっちゃ。

今朝はコンビニで大きなサイズの水を買ったら、入れてもらったビニール袋が破れてて、
気付かずコンビニ前の道路を渡った時に水が落っこちちゃって
取りに行こうと振り返ったらその瞬間トラックに踏んづけられて
ペチャンコになっちゃいました。
なんかドキドキした。
でも悲しかった。

なんのこっちゃ。





No comments:

Post a Comment