Sunday, March 23, 2014



前の職場でもある母校 武蔵野美術大学の謝恩会でした。
卒業生の皆様おめでとうございます。
素敵なお花をありがとう。
家にお花があるとすごくテンションがあがるなぁ〜。

私は大学を卒業して今年で丸7年。
きゃー。月日は速いものですね。
今でも大学の頃を思い出すと胸がいっぱいになるほど毎日楽しかったなぁ。
っていっても未だにその頃の友達と仲良しだし、
制作も続けているので今も十分楽しいんですが...。

でもあんなに友達と24時間制作に明け暮れた生活を送れたのは
すごく特別で贅沢な毎日だったなぁ。
ジ〜ン...

学校はすごくすごく居心地が良くて、
そこにいる時は早くここを出なくちゃ!って思っていたのですが、
久しぶりに恩師や、スタッフに会うと、
やっぱり学校っていいなぁ、大好きだなぁって思います。

中学・高校と学校が大嫌いだったので、
こんなに大好きな場所ができたことがすごく嬉しいです。
(なんか元ヤンキーが言いそうなセリフですが、ヤンキーだったことは一度もありません。)

今年も卒業制作にはいっぱいパワーをもらいました。
本当に卒業おめでとうございます!




私の卒業ソング。
くるり "jubilee"




あとベタなこれ。
この曲は全学科合同の卒業式でかかってたなぁ。




No comments:

Post a Comment