Tuesday, April 1, 2014



中学・高校の友達の結婚式で初の徳島に行ってきました。

私は出身が広島県なので、
遠いこともあって
中学高校の友達で今東京にいる子はほとんどいなくて、
なかなか会える機会がなかったので、
今回は友達皆にも久しぶりに会えて同窓会みたいで本当に嬉しかった。
夜も一緒にホテルに泊まって修学旅行みたいでした。

私は、式で新郎新婦二人から来場者へ配る新聞を作らせてもらいました。

今描いている絵は中学高校の頃と全然違うし、
式では私がデザインのデの字も知らなかった頃の友達ばかりだったのに、
新聞を見たら皆が
「角っぽい〜〜!」
て言ってくれたのがすごい嬉しかった。

あやちゃん本当におめでとう!
幸せそうなあやちゃんはキラッキラでした。




No comments:

Post a Comment