Thursday, April 24, 2014











京王井の頭線 / JR吉祥寺駅に直結するショッピングセンター「キラリナ京王吉祥寺」が本日オープンしたので行ってきました。

なななんと、ユザワヤが入った8階のエレベーターホールの壁の絵を描かせていただきました。ひょえ〜。

アートワークに誘ってくださったYさま、会社の方々、職人の方々、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はオープン初日ということもありすごい人でした。

思えばユザワヤは大学生の頃から何度も何度も通っているお店で、
今回のアートワークの絵も画材は全部ユザワヤのものです。
そんな自分にとって特別なお店にまさか絵が使われるなんて...。

あ〜。本当に感謝だなぁ。
そして駅ビルにユザワヤが戻ってきて嬉しいです。

エレベーターホールは1フロアに2箇所あるので、
もしユザワヤに行った際は見てもらえたら嬉しいです。


6 comments:

  1. 今ユザワヤ好きになりました!!早く見たいです!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今好きに!w うれしい!ありがとう〜〜♥

      Delete
  2. わたしもしょっちゅうお世話になってるユザワヤに角さんのイラストがあるなんてすごくウレシイ!
    見に行きます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(;v;)
      ユザワヤきれいになっていたのでぜひ行ってみてください(^^)

      Delete
  3. こんにちは!箱庭の東出です。
    今日吉祥寺のユザワヤに用事があって、
    はじめてkirarinaに行って来ました!
    そしたら、ユザワヤでなんともかわいい壁を発見し、
    見たことあるイラストのような・・・と思いながら帰り道に、
    「角さんのイラストだ!」と気づき
    ブログ見たら、やっぱりそうでした!
    吉祥寺のユザワヤによく行くので、とても嬉しいです。

    ReplyDelete
  4. 東出さん!!
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。すごく素敵な御縁でキラリナの壁紙を描かせていただきました。
    見てもらえてすごく嬉しいです^^
    今日私もユザワヤにいたので、もしかしたらお会いしていたかもしれないですね。
    箱庭さんの活動が大好きでいつもチェックさせていただいているので、コメント本当にうれしいです。ありがとうございます!

    ReplyDelete