Thursday, May 15, 2014



代官山 ギャラリー子の星での個展も来月!
1ヶ月をきりました。
わ〜。ドキドキワクワク...。

今回の個展のDMを仲良しのしーちゃんが作ってくれました。
かわいい!かわいい!かわいい!!!

今までの個展DMは、
制作でバタバタしている中、自分で慌てて作っていたけど、
今回初めて人に作ってもらって、
しかもそれがずっと身近で応援し続けてくれる大切な存在の
しーちゃんですごく嬉しいです。

しーちゃんとの出会いは4年前。
私が絵を本気で描くと決めてすぐの頃です。

最初は一緒にお茶したりお酒飲んだりおしゃべりするだけの仲だったけど、
そのうちに一緒に行きつけの中華料理屋のスタッフTシャツを作ったり、
仲良しの友達に共同で「幸せの黄色いハンカチ」ならぬ、
「幸せのハデハデハンカチ」を作って贈ったり、
ZINEを作ったり、
一緒にモノづくりの楽しさを共有することが多くなりました。

今回の個展では、
私が制作に集中できるようにと、
しーちゃんがかなり色々な面で支えてくれています。

しーちゃん本当にありがとう。

このめちゃんこかわいいDM、
今まで個展に来ていただいた方には再来週くらいには届くかと思います。

その他、送って欲しい方いらっしゃいましたら、
kadohiromi823☆gmail.com
(☆→@に変換お願いします)
までご連絡ください。

しーちゃんWebsite:




今回の展示ではDMの他にA5チラシも東京のいろんなところで配る予定です!
こちらもめちゃんこかわいい!!!
見かけたらぜひお願いします。

No comments:

Post a Comment