Tuesday, November 25, 2014

 























グループ展「ドーシとケーヨーシ」無事終わりました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございます。
日曜日に来ていただいたのにお会いできなかった方直接お礼が言えず申し訳ございません。
3日間という短い展示だったので、行けなかったけど気になってたよという方もありがとうございます。

すごくお気に入りの絵を海外の方が買ってくれました。
本当に楽しく描けた絵だったので、それが伝わったのかなと思うと嬉しいです。
大切にずっと家に飾ると言ってくれて、なんだかジーンとしてしまいました。

グループ展を主催してくれた高田さん、誘ってくれたそうじゅくん、一緒に展示ができたちえちゃんに感謝です。
今年の展示はこれで終わりです。
展示がたくさんできた楽しい1年でした。




No comments:

Post a Comment