Monday, April 6, 2015







少し前になりますが、
マガジンハウス出版 anan No.1948
「春から始める開運レッスン。」特集の
完全暦(こよみ)生活コーナーのイラストを描かせていただきました。

嬉しすぎてすぐにご報告したかったのですが、
引っ越してすぐだったためネットがつながっていなくてブログが書けなかったです。
あ〜もどかしかった〜。






引越し先に桜を飾りました。




ムサビ通信のポスターの色校と、去年一緒にArt Book Fairに出展した
大庫真理さんのポスターを貼ったよ。







あっという間に葉桜の季節ですね。
毎年桜ってこんな一瞬のものだっけ?とびっくりします。

今年もたくさんお花見したよ。

そうそう、お花見でたこ焼きを買ったら、タコだけしゃなくてうずらの卵が入ってた!!
お祭りのたこ焼きでは結構あるよって友達には言われたけど、
知らなかったのでめっちゃ感動した!
最高や〜!
たこ焼きも進化するんだなぁって思いました。




ネットも開通したのでまたちょこちょこくだらないブログ書きます〜。




No comments:

Post a Comment