Friday, December 4, 2015

気づけばもう12月で今年も残り1ヶ月をきりましたね。
2015年はどんな一年だったでしょうか。

手帳を見てみると一年前の今日は今パリに住んでいる友達のいってらっしゃい会をしていました。
手帳を見て一年前や一ヶ月前を思い返すの好きです。

今年はなんだかいつも何かに追われている感じがしてあまり心に余裕がなかった気がするなぁ。
世の中には私の100倍忙しい人もたくさんいるはずなのにおかしいなぁ。
12月もなんだかドタバタに終わりそうな予定なので、
昨日から風邪を引いている自分にとても焦っています。
風邪引いてる場合じゃない~~。

今年とても良かったことは仕事の幅が広がったことです。
初めてアニメーションの仕事をさせていただいたし、
色々な雑誌でイラストも描かせていただきました。
イラスト以外でも、雑誌で文章を書かせてもらったり、インタビューもしていただきました。
展示もいっぱいしたなぁ。

そのおかげでバタバタ忙しかったけど、今年はとても長く濃い一年でした。
まだ終わっていないけど。

あ、年賀状!作らなくちゃ!

年末は実家でのんびり寝正月したいなぁ。
先週家族で高知旅行に行って美味しい日本酒を買ったので、

お正月にそれを飲むのが楽しみです。



No comments:

Post a Comment