Saturday, February 13, 2016







初めて両国国技館でお相撲見ました。
琴奨菊10年ぶりの日本出身力士優勝おめでとう〜!

と気づいたらもう2月ですね。
1月の時は「まだ1月かぁ〜」てなんとなく余裕みたいのがあるのに、
2月になると一気に「もう!?」てなる。





今年は自分チョコ買わなかったなぁ〜。





先日、ギャラリー「杉並 海の家」が3周年ということで
イベントに参加しました。

3周年にちなんで三角モチーフの作品をたくさんの作家さんが出品しました。
私は、おにぎり君とたまごサンド君とおでんのこんにゃく君のマグネット作ったよ。
おかげさまで完売しました。

参加してた作家さんみんなめっちゃ面白かったです。
すごい酔っ払ったのと、お餅を焼いたのに皆に全然人気なかったのは覚えてます。

お餅美味しいのになぁ。




今年の春は展示がたくさんあります。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


3月31日(木)-4月12日(火)
※ 4月6日(水)休廊日
12:00-20:00

吉祥寺 にじ画廊


個展です。
にじ画廊は3年前に個展をして、
またいつか絶対やってみたいなぁと思っていた素敵なギャラリーです。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


4月29日(金)-5月8日(日)
12:00-21:00

日暮里 HAGISO



陶芸家の友達 渡邉由紀との二人展です。
3周年イベントにも参加した
MOUNT ZINE スペース890


日暮里のHAGISOは、
元々東京藝大のシェアアトリエだった建物を改装した
カフェ・ギャラリーです。
とっても素敵な建物でカフェメニューも素敵なので遊びにきてください。

私は絵の展示の他、由紀との合作で器や箸置きなど作る予定です。
初めての陶器作品!楽しみです。
GWです!

渡邉由紀


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


5月16日(月)-5月22日(日)

杉並 海の家

都立大駅近くのギャラリー 杉並 海の家では、
HAGISOで行う由紀との二人展の巡回展です。
巡回ですが、陶器作品は追加で制作した作品になります。

また海の家にはとても素敵な縁側付きのお庭があるので、
そこで美味しい食べ物や飲み物を使ったイベントを企画中です。
お楽しみに〜。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


5月26日(木)-6月5日(日)
※5月30日(月)・31日(火)・6月1日(水) 休廊日

MOUNT ZINE


都立大駅近くのMOUNT ZINEでの展示は、
イラストレーター 河原奈苗さんと大嶋奈都子さんとの三人展です。

この3人での展示は今回で三回目です。ワクワク。

5月28日(土)にレセプションパーティーがあります。
どなたでもお気軽にお越しください〜!
その他、5月28日(土)、29日(日)、6月4日(土)、5日(日)に
オリジナルノートが作れるワークショップも企画中です。

河原奈苗

大嶋奈都子

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


なんだか盛り沢山だなぁ。
大丈夫かな。ははは。

楽しい展示にするぞ〜!

どうぞよろしくお願いします!!

No comments:

Post a Comment