Wednesday, January 18, 2017


お久しぶりです!
もうすっかり新年明けてしまいましたね。

本当に今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

上の画像は今年の年賀状です。
写真:星野耕史

去年は展示をたくさんさせていただいたのにも関わらず
ちゃんとお礼状が出せていなかったので
展示に来てくださった方にお送りしたくて写真家さんに撮影をお願いして気合たっぷりで作ったのですが、
一度思い切り2018年って書いて入稿してしまいました。。。
忘年会のカラオケ中に友達に
「来年2018年だよ〜。早いね〜。」て話したら呆れられて気付きました。
そのまますごい勢いで外に出て印刷所に電話したらなかなかつながらず、
やっとつながって印刷を止めて部屋に戻ったらカラオケは終わっていました。

なんかすごい歌いたい曲入れてたんですがそれも歌えず、
それが何の曲だったかも忘れちゃいました。

今年はそんなボケボケにも気を付けようと思います。

ちなみに後日(年末)、大学時代毎日一緒にいた友達にその話をしたところ、
「角バカだな〜!今年の作ってどうすんの!来年は2019年だよ〜。」
と言われました。。。
「東京オリンピックもうすぐすぎるじゃん。。。」
おいおい、皆大丈夫か。



今年の春で東京にでてから13年になりますが、
年末年始は必ず広島に帰省してます。

今年は帰ったらテレビでずーーーっとカープばっかり流れていて
広島にとってとても特別な一年だったんだなぁって思いました。




よかったねぇ〜。
しかし、ずーーーとカープファンだったお父さんは
あまりの盛り上がりに逆にカープに冷めてました。
あまのじゃくじゃなぁ〜〜。

そんなこんなで(?)今年も楽しい一年になりますように〜。




大相撲初場所見に行ってきたよ!
去年初めて見に行って
今年はマス席で見たよ!
初場所限定二人マス席だよ!
近くで見れて感動でした。


No comments:

Post a Comment