Sunday, April 15, 2018

 

人生で初めてスポーツジムに通い始めました。

基本家にこもって座って仕事しているので、
どんどん代謝も落ちて太りやすくなって、どうしたもんかなぁ〜って思っていたら、
仲良しの友達が二人ジムに通おうかと思ってるって言うから「私も行く!」となってやっとのことで始めました。

今まで走るのは好きだからマラソンとか時々やってたけど
ジムのマラソンの機械にはテレビが付いてるから最高〜。

友達と通いだしたから一緒にホットヨガとか出来て楽しい。
続くと良いなぁ〜。
筋肉付けるぞー。
久しぶりに新しいことを始めたのでワクワクする。



あと最近
たこやき、餃子、しらす丼、おにぎりみそ汁セット、カレーを連続で食べたら胃をこわした。
調子のったなぁ。
胃もそうですが、ここ何年も休肝日を作らず毎日何かしら(主にビール)のお酒を飲んでいたから悔い改めました。
もうここ4日お酒飲んでないよ!えらい!えらいぞ!
ジムに通うと自分の健康をちゃんと考えるようになるね。



なんか今月は色々な仕事が入って
そして何故かほとんどが急ぎの仕事で、ありがたいことだけどバタバタしている。
来月からは展示の準備をしたいので今のうちに仕事しておこう。

来月は中学からの友達の結婚式があって広島にも帰るからめっちゃ楽しみだ。
その友達、中学からスタイルバツグンで美人だったから花嫁姿早くみたいなぁ。
そういえば頭もめちゃくちゃ良かったなぁ。ええなぁ。

広島でゆっくりしたいなぁ。
瀬戸内海見たい。
今の時期とてもキレイだろうなぁ。
実家帰ってお好み焼き食べたい。そんでもって尾道行ってみやちの天ぷらそば食べたい。朱華園の焼きそば食べたい。からさわアイス食べたい。

やっぱりビール飲みたい。


No comments:

Post a Comment