Tuesday, July 31, 2018










今年もフジロック行ってきました。
台風直撃かと思っていたけど運良くそれてくれて
三日間雨ばっかりだった去年とは違って今年は二日目以外は晴れが多い最高のフジロックでした。
5回目のフジロックは旦那さんと一緒に行けたのでとても良い思い出になりました。
ケンドリック・ラマーがとにかくかっこよかった。
漁師さんが着るみたいなオーバーオール着ててかっこよすぎて欲しくなった。



スーパーオーガニズムも聴けて嬉しかった。曲がまだ少ないからライブ短かったけど流れてる映像とか全部可愛かった。ボーカルが日本語ペラペラなはずなのにmc全部英語で「私は日本人じゃない」って言ってたのは気になったけど〜。反抗期かよ。





ボブ・ディランはここ何年も歌をアレンジしずぎて何の曲を歌ってるのかわからないらしいって聞いてたけど、本当にわからなかった!w
最後に「風に吹かれて」を歌ってることだけ分かったけど、それもかなりアレンジしすぎだった。
mcなし、挨拶無しで曲だけ歌って去っていった。神様感すごかった〜。





ハナレグミも最高だった。

実はここ二ヶ月、人生で一番ってくらい色々と濃すぎた二ヶ月で、
人生で一番嬉しかったことと辛かったことが同時にあって、気持ちがそれについていけないのと、正面から受け止めると壊れてしまいそうで色んな事を見ないようにしてごまかすことでなんとか乗り切った感じがずっとしてた。
その心の奥にしまいこんでた気持ちにハナレグミの歌声がめちゃ響いて、人生で初めて歌で泣きました。いや〜ライブっていいものですね。
泣いたらすごくスッキリしたよ。ハナレグミありがとう〜。




あとCHAIもかわいかったしユニコーンも久々聴けて嬉しかったしアンダーソン・パークはお祭り感すぎかったしジャック・ジョンソンもヴァンパイア・ウィークエンドもかっこよかった!!!

あそんだ〜〜〜


No comments:

Post a Comment