Monday, September 27, 2010





今日は雨の中、阿佐ヶ谷 context-s に 山元かえさんの展示を見に行って来た

型染めっていう手法を使った作品展だったんだけど、
版画みたいなかわいいけどちょっと渋い独特の色合いとインクの滲みが、山元さんの具象すぎない絵本っぽいイラストとすごく合ってた
額縁もすごく丁寧に作られてて、作品一つ一つとゆっくり時間をかけて向き合ってるのが分かった。

作者の時間の過ごし方を感じる事ができる作品って好きだな
勢い良くガーーーって作られてる作品も好きだけど、こうやって、ゆっくりと、でものんびりとかじゃなくて丁寧に丁寧に作られてる作品もいいなぁ



context-s
、初めて行ったけど、外観もかわいくて、とても雰囲気よかったよ
グループ展とかしても良さそう〜



ところで、アイロンビーズやってみたら相当楽しいよ
おすすめ

No comments:

Post a Comment