Monday, October 4, 2010


テレビを付けたら、SAKEROCKがニャンちゅうと唄ってたよ

やっぱりSAKEROCKいいね なんたってイトウさんがかっこいい






今年も早くも10月だ〜
今月は色々と出したい物や、出さなければいけないものやらがあって、
内心めっちゃ焦りつつも、もくもく手を動かしてるよ

なんかカメラのレンズがおかしいのにこの何ヶ月前からか気づいてるけど、
それはこのまま気づかないフリを続けようと思う


あみたんに手紙を送りに郵便局に行ったら、ずっと待ってたものが発売になってたよ
これ☟




ちびまる子ちゃん切手

あ〜いいね〜 まる子とお母さんとおばあちゃんがおにぎり作ってるのが一番好きだなぁ
またこれで手紙書こう〜っと


No comments:

Post a Comment