Sunday, June 24, 2012


昨日は、大好きな友達夫婦の結婚式でした。

式と2次会、両方本当に幸せいっぱいの素敵な式でした。
式では感動でずっと泣いちゃった〜
新婦さん、本当に世界一きれいだったよ〜〜
 
結婚式では余興を、2次会では2人のプロフィール映像を作らせてもらったよ。
2人のために作れてよかったー。
 
夫婦2人ともとずっと仲良くできているのがうれしいです。

本当におめでとう〜!

色々な事が無事おわり、久しぶりに遊びたい!!!!
てなことで、空港に行ってきたよ。
新しく生まれ変わった(結構前にだけど...)羽田空港〜♪

The photo shows Haneda Airport.




ロウソクだよ〜!おもしろ〜い
These are candles. Nice!



最近見なくなってたポップコーンマシーンがあった〜
 This is popcorn maker:-).





あ〜たのしかった〜〜!!

No comments:

Post a Comment