Friday, June 15, 2012


緊張の糸が切れたのかなんなのか...熱がどっとでました。
頭がもうろうとしてる中、
個展楽しかったなぁーってぼんやり思い返してます。

今日は、大好きな作家友達のぶちこちゃんが衣装やステージ装飾を手がけたライブがあって、
すごくすごく行きたかったのに、
熱が全然下がらなくて行けなかったよ
あ〜くやしい!!

ぶちこちゃんの作るものは本当にキレイ。
色鮮やかな幾何学模様がリズミカルに並ぶ、暖かみのあるテキスタイル。
今夜は、それらがぶちこちゃんの大好きな音楽と一緒になって、
きっと素敵な夜になっているんだろうな...


絵を描いていくと決めてから、
今年で3年目。
いろんな作家さんと出会えて本当に嬉しい。
今回の個展でもたくさんの人と出会えて、たくさんの言葉に勇気をもらいました。

まだまだこれからだけど、
その人達との出会いを大切にこの先もがんばっていこうと思います。

とにかくこの厄介な風邪を早く治す!!

No comments:

Post a Comment