Monday, March 25, 2013





来月の4月10日〜14日にベルリンで開催される 
「PICTOPLASMA Berelin 2013」で、
早瀬交宣(HAYASE Tomonori)さんと一緒に作ったアニメーションが上映されます。

PICTOPLASMA Berlin 2013 : http://pictoplasma.com/

私たちの映像は、PROGRAM2のミッドナイトでの上映になります。
勝手にサイケデリック部門になっていて、「これはサイケデリックなのか?」とちょっとおもしろかったです。
すごく短いアニメーションなので、ドイツの人もきっとポカーンとなるんだろうなぁ。

PROGRAM2で一緒の、
私達の2つ前の上映作品がお友達のRumpus Animationさんの作品でした。
Rumpus Animationさんはロンドンのアニメーション会社で、
彼らが作るアニメーションはどれもかなり(すごくいい意味で)ぶっとんでるので、
こちらもぜひ注目です。


私も早瀬さんも会場にいけないので、どんな感じで上映されるのかすごく気になるところです。行きたかったなぁー!





The short film "Adam & Buddha" I & Tomonoro Hayase made is going to be presented at PICTPLASMA Berlin 2013.


 "Adam & Buddha"
 Illustration: kadohiromi
Animation and music: Tomonori Hayase

Our film is screened on PROGRAM2 (Psychedelic/Midnight Mix).



No comments:

Post a Comment