Monday, March 11, 2013


お父さんとお母さんが東京に来たよ。
築地で海鮮丼食べたり、スカイツリー間近で見たり(チケット売り切れで登れなかった)、丸の内でブラブラして、浅草でおみくじ引いたりして楽しかった〜。
東京で3人でゆっくりしたの始めてでした。
そう思うと実家と東京って遠いなぁ〜。
でも見送る側って嫌なものですね。
あのなんとも言えないかんじは嫌いです。

来月の代官山での展示の準備やらなにやらで、バタバタしてますが、
もう少しで色々お知らせできるかと思います。
春にかけてたくさんの方と楽しい事ができそうで、すごくワクワクしています。

またくだらないブログ書きますね。



別に睡眠不足でもないのですが、
最近、花粉症歴15年のあたしはすごく辛くてずっと眠いです。

No comments:

Post a Comment