Saturday, May 18, 2013


今日は友だちが実家から送られてきたというメロンを持ってうちに遊びに来ました。
メロン!なんて素敵な響き!
一人暮らしでは買うことはまずないであろうメロン!
うれしーうれしー!高級な味〜♪



そんな幸せな出来事と同じ日。
かなしすぎる事が!

7年を共に過ぎしてきたスキャナーがついに壊れてしまいました...
かなしい!この子と一緒にどれだけのものを作ってきたか...

最近調子も悪かったし、ドライバーも新しいパソコンに対応したものがなくて、古いパソコンをわざわざ起動させて使っていたけど、お別れはつらい。
ていうか、普通にすごく困る!必需品すぎる!

スキャナーの最後の優しさだったのか、
個展も無事おわり、その後のイラストのお仕事もなんとか終わった今日のタイミングで力尽きました。

ありがとう、スキャナー。

そして早く新しいの買わなくちゃ...





No comments:

Post a Comment