Wednesday, July 10, 2013




とても仲がいい大切な友達にめでたく赤ちゃんが産まれました。
産まれてくるのがとにかく楽しみで、気づいたら赤ちゃんグッズが集まっていたので、
まとめて送りました。

無地のロンパースにチクチク刺繍とかしてみました。
口にサンドイッチを入れながら手にはおにぎりを持つ食いしん坊です。
あまり作るのが慣れていなかったので、少しシワシワってなっちゃいました。
また色々作って上達するぞ!
※写真のアライグマの靴下は買ったものです。う〜ん、かわいい。



友達が届いてすぐに送ってくれた写真。
かわいい〜な〜。小さい!ロンパースも靴下ももうちょっと大きくなってからかしら。
すくすく元気に育っておくれ〜。
あ〜かわい〜。

2 comments:

  1. か、かわいすぎます!!
    いつか私に子どもが生まれたらお願いします笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. わ〜〜〜!
      ぜひぜひぜひ作らせてください!楽しみですーー!
      絶対ですよ〜笑
      大切な人を思いながらモノを作るのは本当に幸せで一番楽しいです。
      赤井さんの赤ちゃんたのしみにしてますーーー!

      Delete