Tuesday, September 10, 2013





本日発売のCasa BRUTUS 10月号に載せていただきました。
すごくすごーーーく嬉しいです!
嬉しすぎてこれは現実か?と本屋でしばらくぼーっとしちゃいました。

今月はリノベの天才、DIYの達人特集です。おもしろい~。DIYやりたいなぁ。
いつか一軒家でDIYしながら犬と暮らしたいです。

私は、a wall newspaperの中の「Good TOOLS For Me」という、
毎月クリエイターの愛用品を紹介するページに載せていただきました。
今回のテーマは「愛用のやかん」でした。
私は友達からもらった赤いケトルを紹介しました。

いい事ってあるもんだなぁ...。

編集部の方ありがとうございました。
素敵な繋がりを大切にまたがんばります!

No comments:

Post a Comment