Thursday, October 3, 2013


やってしまいました。
ぼーっとしてて、ATMで一万円引き落としておきながら、その一万円を取るのを忘れてしまいました...。
どんだけぼけてるんだ〜。とほほ。
結局あわてて戻ったけど、その一万円はATMにも残っていなくて、私の元に戻ってくることはありませんでした。
ぎゃー。


も〜、ショックすぎて、実家のお母さんに電話しました。
「あたしゃなさけないよ...」とちびまるこの様なことを言って泣きべそかきましたよ...。
「やっぱりつくづく私ってボケーとしてんだね。」と言うと、お母さんが、
「まぁ、あんたはそこがいいとこでもあるんだから。」と言ってくれました。
...そうかな?(単純)
その言葉を信じて一万円はあきらめます。
ガックシ...。ぼけてるなぁ〜。

No comments:

Post a Comment