Thursday, October 10, 2013

お知らせもろもろ





作家でありデザイナーでもある多才なお友達しーちゃんが、
「指先から色色からぴんこ」として、
来週末の10月18日〜20日に中野セントラルパークにて行われる
「太陽と星空のサーカス」に出展します。

■太陽と星空のサーカス↓
http://sunandstars.jp/2013_nakano2/
■指先から色色↓
https://www.facebook.com/yubiiro

「指先から色色」は、しーちゃんことしのづかさんと、ぶちこちゃんこといわぶちさん2人で結成されたアートユニットです。
今回はその2人に加え、ぴんこさんというこれまた素敵な作家さんとの3人で出展するそうです。たのしそ〜。

しのづか ともこ
http://sinowoolen.tumblr.com/
いわぶち ふみこ
http://www.bird-camp.blogspot.jp/
みやぞえぴんこ
http://miyazoepinco.blogspot.jp/




その売場で、先日作ったBOOK「かどんち vol.1」を一緒に販売してもらいます〜!
わ〜い!うれしー。
この本の企画・デザインをしてくれたのが、しーちゃんなのです。
しーちゃんの作るクラゲ作品たちと一緒に並ぶ予定なので、
ぜひ一緒に見てもらえたら嬉しいです。


中身をチラ見せ!
中には一回り小さなおまけ本が入ってるよ。


一つ一つ手作りのプラ版も付いてるよ〜!


コラージュにも挑戦しました。
難しかったけど楽しかった〜。

また直前にも詳しいことお知らせしますね〜。



No comments:

Post a Comment