Tuesday, September 23, 2014


Sebが日本にやってきたよ。

Sebはイギリスでアニメーション会社Rumpus Animationをやっています。
英語がさっぱりな私に根気強く付き合ってくれるとっても優しい友達です。
今回はまじでSebがなにを言ってるのか全然理解できなくて
こりゃやばいなって思いました。笑えない...。

写真は2人で妖怪居酒屋に行った時の落書き。
「乾杯」の代わりに「南無〜」と言いました。


あ。Sebと行った江戸東京たてもの園の
ジブリの立体建造物展」がめちゃくちゃ良かった!!!
千と千尋の建物の縮尺模型もあったよ!魔女の宅急便のも!
あ〜。キキの部屋ってグーチョキパン店のここにあったんだーー!って思った!感動!
本当にオススメです。
私もう一回くらい行こうと思います。




■江戸東京たてもの園
http://tatemonoen.jp/index.html

Rumpus Animation
http://www.rumpusanimation.com/

No comments:

Post a Comment