Monday, May 11, 2015


GW終わっちゃいましたね。
私は今年のGWは仕事だったけど、
それが本当に嬉しい仕事だったので楽しくてしょうがないGWでした。
うれしいなぁ〜。




東京は毎日夏みたいに暑かった〜。
アイスばっかり食べてました。



広島のお母さんからの荷物。愛だな。
ここ2年GW広島に帰れてないので悲しい。


東京 十条で開催中のゆきの「うつわ展」行ってきました。
今回も良い物買った〜!ふふふ。

5月28日まで十条 リトルコでやっているのでとてもオススメの展示です。
※金土 定休日



今週もがんばっていきまひょ〜。

No comments:

Post a Comment