Friday, July 17, 2015



来月8月3日から始まる
テキスタイル作家 ぶちこちゃんとの
丸の内KITTE リーディングスタイルでの催しの会場デザインを
しーちゃん(篠塚朋子さん)にお願いしました。

しーちゃんは、去年の個展DMのデザインや、ZINEかどんちを一緒に作ったりと
日頃からかなりお世話になっています。
いつもありがとう。
ぶちこちゃんと知り合えたのもしーちゃんのおかげなので、
今回こうやってデザインをお願いできてすごく嬉しいです。

今回の展示は「タイのマーケット」をイメージしているので、
それに合わせたのと、
私達が大好きなお酒のビールのラベルをイメージしたロゴを作ってくれました。

最近色々なことがバタバタすぎて、
頭がプスプスな状態ですが、
展示ロゴがかわいすぎてすごく元気になりました。

しーちゃん本当にありがとう。

プスプス状態はとりあえず8月いっぱい続きますが、
一歩一歩やっていきたいと思います。




No comments:

Post a Comment